0
¥0

現在カート内に商品はございません。

Enjoy! 2023 Holiday Collection

いつもÄperdiemをご愛顧いただきありがとうございます。

2023 Holiday Seasonを皆様に楽しんでいただけるよう

ノベルティや新しいアイテムなどなど、ご用意いたしました!

 

Uneven Heart Pearl ネックレス

今年人気で完売→再販を繰り返しておりましたUneven Heartシリーズから

2023 Holiday Collectionの新作ネックレスが加わりました。

12月4日までの先行予約販売となりますので、ぜひチェックしてみてください。

 

ノベルティプレゼント

今年一年の感謝の気持ちを込めて、ミニブーケのノベルティをご用意いたしました。

お買い上げ金額に関わらず、12月25日までにご注文のお客さまにプレゼントいたします。

※数に限りがございます。12月25日前でもなくなり次第終了となりますのでご注意ください。

 

Pupil Ring オンラインストア限定ルースがスタート

色々な天然石を選ぶ楽しさが魅力のPupil リングですが、

2023 Holiday Collectionのタイミングでオンラインストア限定ルースをスタートいたしました。

1点1点デザイナーが選別した特別なルースです。ぜひ、お気に入りのルースを見つけてください。

 

Gift Wrapping Bag

ありがたいことに、Äperdiemをギフトとしてお選びいただく機会も多く頂戴した1年でした。

そこで、お相手の方にお渡しする際にお使いいただけるラッピングバッグをお作りいたしました。

ぜひご利用ください。

 

皆様にとりまして、素敵なホリデーシーズンとなりますようお祈り申し上げます!

関連商品

ページトップへ