0
¥0

現在カート内に商品はございません。

ご利用ガイド

商品について
Aperdiemのジュエリー

Aperdiemのジュエリーはアトリエ工房や国内の職人が1点1点手作業で製作しているため、同一商品でも形状に個体差があります。商品は真鍮・シルバー・K10・K18などの金属をメインに、天然石などを組み合わせた商品を展開しております。

天然石について

使用している天然石は個性を生かすため、1点ずつ形状や色味に個体差があります。また、天然石特有のインクルージョン(小さなキズ、くもり、内包物)が入っている場合がございます。予めご了承ください。パールについても天然石同様に個性を生かすため、1点ずつ形状や色味に個体差があります。

サイズ・カラー

商品説明画面にあるサイズを必ずご確認の上、ご購入をお願いいたします。
※実際の商品とモニターの画像に差が生じることがございます。
ご利用のモニター設定や閲覧環境、デバイスの機種画面設定などにより、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。商品によっては寸法に若干の個体差がございます。予めご了承ください。
※同じカラー名でも商品や素材によって色味は異なりますので、商品ごとの商品画像にてご確認をお願いいたします。

お手入れ方法について
お手入れ方法について

お手入れ方法については、以下のページをご覧ください。
お手入れ方法について

ショッピングについて
ご注文の方法

24時間、いつでもお買い物が可能です。
売り違いなどの理由により、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。また、お取り置きやご予約はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
※当店が定めるご予約品のみお申込みいただけます。

商品ページのオプションの「SOLD OUT」表示は、反映に多少お時間がかかる場合がございます。
ただし、在庫に関しましてはリアルタイムで反映されておりますので、「カートに入れる」ボタンが表示されていない場合は在庫がございません。予めご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  1. ご希望の商品をカートへ入れてください。複数ご希望の場合は、「ショッピングを続ける」ボタンにて続けて商品をカートに入れていただけます。
    ※商品はカートに入れた段階では、まだ在庫は確保されておりません。他のお客様が先にご注文手続きを完了し、商品が完売になることがございます。
  2. ご希望の商品がすべてカートに入りましたら、内容をご確認の上、「レジに進む」をお選びください。
    ※「レジに進む」→次の画面でクレジットカード、銀行振込、コンビニ決済をお選びいただけます。
  3. 会員登録をされているお客様で、ログインされていない場合は、サイト右上からログインをし「お届け先情報」がお変わりないかご確認の上、「配送日時」「お支払情報」をご入力ください。
    ゲスト購入(会員登録はせずに)でご購入されるお客様は、お手数ですが必要事項をご入力ください。
    会員登録をされてからご購入される場合は、「ログイン」ボタンを押していただくと、会員登録ページへお進みいただけます。
  4. 「注文内容のご確認」からご確認いただき、「注文する」ボタンを押すとご注文が完了となります。
  5. ご注文完了後、「ご注文確認メール」がご登録いただいたメールに自動配信されます。
    「ご注文確認メール」が届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございます。お手数ですが、お問い合わせフォームまでお問合せください。
  6. 商品がお手元に届きましたら、注文と違ったものが送られていないか、不良品ではないかご確認をお願いいたします。また商品のご使用前に、同封の「商品のお取り扱いについて」をご確認ください。
ご注文数の制限や同梱

お届け先が同じご住所の場合、異なる受注番号を同梱し、お送りすることがございます。
同梱を希望されても手続き上ご注文商品の発送後などで、承れない場合もございますので予めご了承ください。

予約・受注商品

商品名に【予約】または【受注商品】、と記載されている商品は、予約・受注での注文をお受けしております。
予約・受注商品は、商品入荷後の発送となりますので、「お届け予定」を必ずご確認の上、ご注文ください。予約・受注商品は、原則としてキャンセル・返品はお受けいたしかねます。
当店が定める予約・受注商品以外はご予約または受注をお受けしておりません。
なお、予約・受注商品の発送につきましては入荷後の発送となり、日時指定をご利用いただけません。

予約・受注商品の発送時期は商品によって異なりますが約2週間から1カ月以内に発送いたします。
ポイントについて
ポイントについて
  • 会員登録すると、税抜のご購入金額100円につき1ポイント付与します。
  • ポイントは商品の発送が完了しますと付与され、次回のお買い物から「1ポイント=1円」で、ご利用いただけます。
  • ポイントのご利用はご注文時にお支払い入力画面でご入力ください。
  • ポイントの有効期限は最終お買上日から1年となります。
  • 複数の登録メールアドレスをお持ちのお客様でも、ポイントを統合することはできません。
  • 万が一不正な処理で取得されたと判断できるポイントがあった場合は削除させていただくこともございます。
  • ポイントを第三者に譲渡することはできません。
  • ※ポイントの付与・使用はアペルディエムオンラインストアに限ります。
  • ※送料、手数料、修理代金にはご利用いただけません。
  • ※退会されると貯まっているすべてのポイントが無効になります。
  • ※失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ※ポイントの現金への換金はできません。
お支払い方法について
クレジットカード

3種類のお支払方法をお選びいただけます。ご注文完了後のお支払方法の変更はお受けいたしかねますのでご注意ください。

ご利用いただけるカードはVISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXです。ご本人名義のカードのみご利用いただけます。

お支払回数は一括払い、分割払いをご利用いただけます。
分割払いは下記の回数に対応しております。
【3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回】
ボーナス払い、ボーナス併用払いはご利用できません。
代金はクレジットカード会社の会員規約に基づき、指定口座から引き落とされます。また、引き落とし名義は「Aperdiem」と記載されます。
カードに関するお問合せは各クレジットカード会社へ直接お問合せをお願いいたします。
※ご利用いただける分割回数、お引き落とし日につきましてはお客様とクレジットカード会社とのご契約内容により異なります。

クレジットカード決済が完了いたしますと「クレジットカード決済確定」メールが届きます。その時点でご注文完了となります。
メールが届かない場合は、システムトラブルの可能性がございますので、お手数ですが、お問い合わせフォームまでご連絡ください。

コンビニ払い(前払い)

以下のコンビニエンスストア全店舗でのお支払いが可能です。
お支払い完了の確認が取れ次第発送いたします。
ご注文完了後発行された「受付番号」を最寄りのコンビニのレジ、または専用端末で4日以内にお手続きをお願いいたします。5日以上経過してもご入金の確認ができない場合、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。

なお、お支払いの際の「受付番号(お支払い番号)」は、ご注文確認メール(自動配信)にてご確認いただけます。

  • ※メール受信にあたり、ドメイン指定受信を設定されている場合は「a-j-p.jp」からのメールを受信ドメインにご登録ください。
  • ※メールが届かない場合は、お問い合わせフォームまでお知らせください。

ご利用いただけるコンビニは次の通りです。
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップ

※ご利用限度額は一回の決済につき300,000円(税込)未満となります。
※手数料一律330円(税込)を別途頂戴しております。
※繰り返し、ご入金いただけないお客様には、コンビニ払いでのご注文をお受けできなくなりますのでご注意ください。

銀行振込(前払い)

お振込み先はご注文後、「ご注文確認メール(自動配信)」でお知らせいたします。
メールが届きましたら、ご注文内容をお確かめの上、指定の口座に4営業日以内にお振込みください。商品の発送はお振込み確認後となります。
なお、平日15時以降、土日・祝日のお振込みは翌営業日扱いとなります。
5営業日以上経過してもご入金の確認ができない場合、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。ご入金が遅れる場合はお問い合わせフォームまでお知らせください。

  • ※振込手数料はお客様のご負担となります。
  • ※ここでの「営業日」とは、みずほ銀行の営業日に準じます。
  • ※ご注文商品のお支払金額に対してご入金金額が多く振り込まれた場合は、振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。ただし、振込手数料を差し引いて返金金額が発生しない場合にはご返金いたしかねますのでご注意ください。差額の返金の際の振込手数料につきましては【返金について】の項目をご確認ください。
  • ※繰り返しご入金いただけないお客様には、今後銀行振込でご注文いただきましても、
    こちらでご注文のキャンセル処理をさせていただくことがございますのでご注意ください。

お振込み先
みずほ銀行兜町(カブトチョウ)支店(店番号:027)
普通口座 2031207
アテンションジャパンプロダクツ(ユ

領収書の発行について
クレジットカードでお支払いの場合

クレジットカードでのお支払いの場合、領収書は発行しておりません。
カード会社様の明細書をもって領収書に代えさせていただいております。

コンビニ払いでお支払いの場合

商品代金お支払い時にレジでお受け取りになる明細が領収書となります。

銀行振込でお支払いの場合

銀行振込の際の振込明細書が領収書となります。

配送・お届け・送料について

東京都から宅急便コンパクト(ヤマト運輸)にて配送いたします(宅配業者のご指定はお受けいたしかねます)。
商品の発送が完了しましたら「発送完了のお知らせメール」をお送りいたします。メールに記載されている配送伝票番号から、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムでお荷物の状況をご確認いただけます。
※商品配送時に起こる繁忙期の混雑や、悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。

発送日について

商品の発送は、土日・祝日・夏季休業・年末年始はお休みとなります。お休みをいただく期間は、事前にNEWS LETTER(無料メールマガジン)、及びNewsページにてお知らせいたします。ご予約商品につきましては商品ページにて、おおよその日程をご確認いただけます。

クレジットカードをご指定の場合は、翌営業日以降に決済の確認が取れ次第、発送いたします。
銀行振込・コンビニ払いをご指定の場合は、ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
お急ぎの場合はご相談ください。

商品発送のお荷物に関するお問い合わせは、最寄りのヤマト運輸直営店・宅急便センターまでお願いいたします。

日時指定

「お届け希望時間帯」欄にて、ご希望の日時をお選びください。
最短発送をご希望のお客様はお届け希望日の指定をご遠慮ください。
ヤマト運輸(宅急便コンパクト)
時間帯 午前中(8時~12時)・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時

  • ※お届け先によっては、時間指定をお受けできない場合がございます。
  • ※配送繁忙期や交通事情により日時指定をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
  • ※予約商品につきましては入荷後の発送となり、日時指定をご利用いただけません。
  • ※配送方法によっては、日時指定をお受けできない場合がございます。
配送料

お買い上げ商品の合計金額が、11,000円(税込)以上の場合、送料が無料となります。
それ以外は、一律550円(税込)、沖縄・離島は2,200円(税込)を別途頂戴しております。

※海外への発送はしておりません。Delivery is available only to destination within Japan.

配送のご案内

発送後「発送完了のお知らせメール」をお送りいたします。メール内の配送伝票確認URLよりご確認いただけます。
または、「マイページ」からログイン後、注文履歴画面からもお荷物のお問合せ伝票番号をご確認いただけます。

お届け先の変更

商品発送後はお届け先の変更、及び、日時指定の変更はいたしかねます。

商品梱包、ギフト包装

ご注文いただいた商品は、Aperdiemの箱に入れてお届けいたします。
ギフトでもお渡しいただけるように値札は外して梱包いたします。

※値札を外してのお届けとなるため、基本的にはお客様都合の返品はお受けしておりません。予めご了承ください。

【梱包での注意事項】

  • ※無料・有料でのギフト包装は行っておりません。
  • ※メッセージカードや熨斗をお付けすることはできません。
  • ※ご注文者様とお届け先が異なる場合、金額明記の納品書が不要な場合は備考欄にご明記ください。また、納品書の別途配送はいたしかねますので、ご了承ください。

返品・キャンセル・交換、返金について

原則、お客様都合による商品受け取り後の返品はお受けしておりません。予めご了承ください。
商品自体に不良がある場合やご注文内容と異なる商品が届いた場合は返品・交換対応をいたしますので、
商品がお手元に届きましたら、注文と違ったものが送られていないか、不良品ではないかご確認をお願いいたします。

  • ※Aperdiem Online Storeは土日祝(夏季休業・年末年始)お休みをいただいておりますので、休業中にいただいたメールは翌営業日以降に返信いたします。予めご了承ください。
  • ※過度な返品が続く場合は、当店のご利用を制限させていただくことがございます。ご注意ください。
返品・キャンセル・交換

以下の場合は返品・交換を承ることはできません。

  1. 商品到着後5日以内にご連絡なく返送されている場合
  2. 受け取り拒否によるご注文キャンセル
  3. 付属品を紛失された場合
  4. お客様がご使用された形跡があり、ご試着の範囲を超えている場合
  5. 再販売が不可能(当店基準)と判断した商品
    (香水、ルームフレグランス、消臭スプレーやたばこのにおい、化粧品の付着、引っかけ、商品の傷み、・汚れ、靴箱などのパッケージやピンなどの付属品がない商品)
  6. お届け後、加工された商品(サイズ変更など)
  7. 主にピアスなど衛生上の理由で商品ページに返品不可の表示があるもの
  8. アクセサリーに使用している天然石の個体差(カラー、サイズ、形など)による、イメージ違いなどの理由でのお申し出
  9. 当店以外でご購入いただいた商品
  10. ご注文者ご本人様以外からの良品に対するお申し出
  11. 箱入りの商品で、箱にそのまま配達用伝票などを貼り付けて返品された場合
  12. その他当店が返品をお受けいたしかねると判断した場合
不良品・ご注文と異なるお届けの場合

商品自体に不良がある場合やご注文内容と異なる商品が届いた場合、お手数ですがお荷物到着後5日以内にご連絡ください。

在庫切れ等により商品の交換ができない場合は返金いたします。また上記の理由による返品にかかる送料は当店で負担いたします。
※事前のご連絡がなくご返送された商品を当店にて検品し、不良がないと認められた場合は、送料着払いにてお客様に商品をご返送いたしますので、予めご了承ください。

返品についてのお問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム

お受け取り辞退、長期ご不在により当店に返送された場合

商品の再発送を承りますが、返送に伴う送料と再発送分の送料はお客様にご負担いただきますのでご注意ください。
発送後商品をお受け取りいただけない場合は、送料無料サービスに関わらず、往復分の送料をご請求させていただきます。
お受け取り辞退、長期ご不在が続くお客様は、当店のご利用を制限させていただく場合もございます。

返品送料について

商品の不備による返品・交換は当店が送料を負担しております。着払いでお送りください。

返送時の配達業者に指定はございませんが、配送トラブルを防ぐため追跡可能な形態でご発送ください。定形郵便などでの配送中の紛失破損につきましては当店での保証ができません。

返金について

返品商品到着後、7営業日以内をめどに返金させていただきます。
※不良品やご注文と違う商品が届いた場合の送料、手数料などはすべて当店で負担いたします。

クレジットカードでお支払いの場合

クレジットカードの課金の取り消しをいたしますが、弊社が契約しておりますクレジット決済代行会社による締め日が過ぎてからの返金につきましては銀行振込にてご返金いたします。

コンビニ払い、銀行振込でお支払いの場合

銀行振込にてご返金いたします。
口座情報(銀行名、支店名、口座種別、口座番号、名義)をお知らせください。ゆうちょ銀行への返金はいたしかねます。

ポイントをご利用の場合

返品商品の代金のうち、返品商品に充当されたポイント分はポイントにて返還いたします。

クーリングオフについて

特定商取引法での規定上、当店での通信販売にはクーリングオフ制度の適応はございません。ご了承ください。

会員登録・ログインについて
会員登録について

会員登録は無料です。ご注文時に会員登録をしていただくことをおすすめしております。会員登録をされるとポイントが貯まります。会員様専用の「マイページ」をご利用いただけ、お買い物のたびに、お送り先などの情報をご入力していただく手間が省けます。また、会員登録後クレジットカード決済でお支払いされますと、次回からカードの詳細をご入力していただく手間が省けます。その他、ご注文履歴の閲覧などをご利用いただけます。

「マイページ」ボタンもしくは、お買い物カートのログインボタンより会員登録をしていただけます。
会員登録していただいているお客様には、「メルマガを受信しない」に設定されていても、重要なお知らせなどをお送りすることがございます。ご了承ください。

会員登録情報の変更・退会

「マイページ」より情報の変更・退会ができます。

パスワードをお忘れの場合

ログイン画面より「ログイン情報をお忘れですか?」ボタンを押していただき、新しいパスワードを発行してください。セキュリティ上の理由により、当店ではお客様のパスワードをお調べすることができかねます。

DMについて

当店からサービスや商品の情報を郵便物にてお送りする場合がございます。お客様からのお申し出があればこのような情報の送付を中止いたします。

NEWS LETTER(無料メールマガジン)
NEWS LETTERについて

NEWS LETTERでは、新作の入荷情報やイベントのご案内、NEWS LETTER限定のお得な情報などを配信いたします。
ぜひ、ご登録ください。

◆NEWS LETTERが届かない場合
ドメイン指定受信を設定されている場合は「@a-j-p.jp」からのメールを受信ドメインにご登録ください。

※設定、解除方法につきましては、お使いのメールソフトにより異なりますので、お問合せいただきましてもお答えいたしかねます。

◆NEWS LETTER 配信停止
マイページにログインしていただき「メルマガ配信を希望しない」の設定より、解除できます。

ご利用環境について

アテンション・ジャパン・プロダクツ有限会社(以下「当ショップ」)は、Aperdiemウェブサイト(以下「当ウェブサイト」)を運営・ご提供しています。当ウェブサイトに掲載されている情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、時間の経過により掲載情報が実際と一致しなくなる場合があります。万が一、当ウェブサイト上のコンテンツのご利用、もしくはご利用になれないことにより何らかの損害が発生した場合も、当ショップは、何ら責任を負うものではありません。当ウェブサイトのデータ等の内容、構成等は、予告なしに変更、修正または中止することがあります。ご了承ください。
当ウェブサイトの閲覧・利用においては、下記内容をご確認くださいますようお願いいたします。 なお、下記内容につきましては予告なく変更させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

推奨環境
OS ブラウザ
Windows(Windows7以降) Internet Explorer11以降
FireFox 最新
Google Chrome 最新
Mac(OS X以降) Safari 最新
iOS (10以降) Safari 最新
Android (4.4以降) 標準ブラウザ 最新
お問い合わせ

お問い合わせフォーム
11:00 – 18:00 土日祝日 定休日(夏季休業・年末年始)
※休業日の発送業務はお休みとなります。メールでのお問い合わせにつきましても、平日営業時間内に順次対応させていただきますが、お返事が翌営業日となってしまう場合もございますので予めご了承ください。
また、予測不能な事故や障害が発生した場合は、サイトがメンテナンス状態になることがございます。

ページトップへ