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よくある質問

会員登録について

会員登録の特典はありますか?

会員登録をしていただくことで、次回ご購入の際の入力のお手間を省くことができたり、Aperdiem Online Storeでご利用いただけるポイント付与などがございます。

会員登録をしないと買い物はできませんか?

会員登録をしないでも「ゲスト購入」でご購入していただけます。
※ゲスト購入の場合はポイントはつきませんので、予めご了承ください。

退会はできますか?

マイページの「マイページ → 退会手続き」より退会していただけます。
※退会後、ポイントは無効となりますので、ご注意ください。

ポイントとは何ですか?
  • 会員登録すると、税抜のご購入金額100円につき1ポイント付与します。
  • ポイントは、商品の発送が完了しますと付与され、次回のお買い物から「1ポイント=1円」で、ご利用いただけます。
  • ポイントのご利用はご注文時にお支払い入力画面でご入力ください。
  • ポイントの有効期限は最終お買上日から1年となります。
  • 複数の登録メールアドレスをお持ちのお客様でも、ポイントを統合することはできません。
  • 万が一不正な処理で取得されたと判断できるポイントがあった場合は削除させていただくこともございます。
  • ポイントを第三者に譲渡することはできません。
  • ※ポイントの付与・使用はアペルディエムオンラインストアに限ります。
  • ※送料、手数料、修理代金にはご利用いただけません。
  • ※退会されると貯まっているすべてのポイントが無効になります。
  • ※失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ※ポイントの現金への換金はできません。
ポイントに有効期限はありますか?

・ポイントの有効期限は、最終お買上日から1年となります。
※退会されると貯まっているすべてのポイントが無効になります。
※退会後、無効になったポイントの再付与はできません。

クーポンの使い方がわかりません。

商品をカートに入れて、「レジに進む」でご注文手続きの画面が表示されます。画面の下に「クーポン」の項目がございますので、「クーポンを変更する」を押していただくと、クーポンコードを入力するフォームが表示されますのでこちらに発行されたクーポンコードを入力して下さい。

マイページについて

ログインはどこから出来ますか?

TOPページ「ログイン」より登録メールアドレスとパスワードでログインできます。 または「カート」でご購入手続きに進んでいただいたページからもログインできます。

パソコンで登録しましたが、スマートフォンからもログインできますか?

登録メールアドレスとパスワードは、スマホ・パソコン共通となりますので、ログイン可能です。

パスワード・ログイン情報が分からなくなってしまいました。

ご登録時のメールアドレスを入力していただき、パスワードの再発行を行っていただけます。メールアドレスが不明の場合はお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※パスワードは8桁以上の半角英数字となります。

商品について

商品のサイズがわかりません。

商品ページに記載されているサイズ情報をご覧ください。
不明箇所については、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

商品画像と実際の色が違うのですが。

パソコンやスマートフォンのモニターの明るさ色味調整の設定によって、実際の商品の色味と差が生じる可能性があります。

お修理やお直し(リングサイズの変更など)は可能ですか?

商品の状態を確認させていただいてからのご案内となりますので、まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。改めてこちらからお修理やお直しについてAperdiem Online Storeからご連絡をさせて頂きます。
※迷惑メールやドメイン指定受信をされている場合は「ec_info@a-j-p.jp」のメールアドレスを受信可能な設定にご変更いただきますようお願いいたします。

注文について

注文状況を知りたいです。

「マイページ」からご注文状況をご確認いただけます。

領収書は発行できますか?

領収書の発行につきましてはご利用いただきますお支払方法によって異なりますので、詳細は「ご利用ガイド」をご確認ください。。

ギフト包装はしてもらえますか?

無料・有料でのギフト包装は行っておりません。ご注文いただいた商品は、ギフトでもお渡しいただけるように値札は外してAperdiemの箱に入れてお届けいたします。
※基本的には値札を外してのお届けとなるため、お客様都合の返品はお受けしておりません。予めご了承ください。

カートに商品を入れたのですが購入できませんでした。

カートに入れた後、60分が経過しますとカートから自動で削除されますのでご注意ください。 また、お買物の途中にネット接続を切断したり、弊社サーバーのエラーによりお客様の購入セッションが中断したりした場合も同様になります。

注文完了メールが届きません。

注文完了メールはシステムから自動的に送信しております。確認メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございますので、マイページの「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。 迷惑メール対策をされていてAperdiem Online Storeからのメールが届かない方は「@a-j-p.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。

注文完了メールが重複して送られてきました。

注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。 お早めにお問い合わせフォームからお問い合わせください。

注文内容を変更できますか?

ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。

送付先住所を変更できますか?

ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。 尚、商品発送後は商品発送完了メールにお問い合わせNoを記載しておりますので、ヤマト運輸までお問い合わせください。

注文した商品を変更・キャンセルはできますか?

ご注文完了後の変更・キャンセルの対応はいたしかねますので、ご了承ください。 必ずご確認いただいた上での注文をお願いいたします。

配送について

送料はいくらですか?

お買い上げ商品の合計金額が、11,000円(税込)以上の場合、送料が無料となります。
それ以外は、一律550円(税込)、沖縄・離島は送料2200円(税込)の金額に変更する場合がございます。
ご注文後、変更の場合はこちらからご連絡いたしますので、予めご了承ください。
※海外への発送はしておりません。Delivery is available only to destination within Japan.

何日で届きますか?

通常2~5日でお届けしております。商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。詳細は「ご利用ガイド」をご確認ください。
※ご予約商品につきましては商品ページにておおよその日程をご確認いただけます。

商品の発送状況を確認したいです。

マイページから確認いただけます。

配送業者はどこですか?

ヤマト運輸(宅急便コンパクト)にて配送いたします。

配達先を変更したいのですが。

ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。

別々の注文をまとめて発送することはできますか?

ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。

予約した商品が届きません。

通常販売商品と予約商品を一緒にご注文された場合は、すべての商品がご用意でき次第の発送となります。サイト上に掲載されている予約商品の入荷(配送)予定を過ぎても商品が届かない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

返品・交換について

届いた商品が不良品、注文と違う商品が届きました。

お届けした商品に不備があった場合、同一商品と交換対応をさせていただきます。 別商品との交換はいたしかねますため、ご了承ください。尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。 ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。返送手続きについてお問い合わせフォームからご連絡ください。詳細は「ご利用ガイド」をご確認ください。

交換または返品はできますか?

まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。改めてAperdiem Online Storeからご連絡をさせて頂きます。お受けできる条件・詳細については「ご利用ガイド」をご確認ください。
※Aperdiem Online Store土日祝(夏季休業・年末年始)お休みをいただいておりますので、休業中にいただいたメールは翌営業日以降に返信いたします。予めご了承ください。

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