0
¥0

現在カート内に商品はございません。

〖Spring Summer 2024 Collection〗

re object

 

抽象的で流れるような曲線のオブジェ

自然や偶然から生まれる

不定形な美しさと似た心地よさ

 

アートピースとしてのオブジェを

ジュエリーに落とし込み

「身につけて持ち運べるアート」

をコンセプトにしたコレクション

 

2024SSコレクション第一弾として「Abstract シリーズ」が入荷しております。

画家ジョージア・オキーフのブロンズオブジェからインスピレーションを受けて製作したシリーズです。強弱のある線と天然石を組み合わせた、螺旋を意識したデザインが魅力。ゴールドは水晶との組み合わせで、水の雫のような透明感があり、シルバーにはオニキスを合わせ、スタイリッシュな雰囲気があります。

ぜひお気に入りを見つけてください。

 

【ジョージア・オキーフ】

20世紀アメリカのモダニズムをけん引したアーティスト。花々や動物の骨などの自然物やニューメキシコの風景などを描いたことで知られています。

 

オンラインストアでは毎月2024SSコレクションの新作が入荷してまいります。ここで少しご紹介いたします。

 

〖Calla シリーズ〗2月中旬入荷予定

まるでオブジェのような形をした花「カラーリリー」から着想を得てデザインしたシリーズです。

 

 

〖Rainy シリーズ〗3月中旬入荷予定

ブランドスタート当初から続く「Rainy シリーズ」。雨が空から落ちてくる様子を表現しています。

 

 

〖Lapis Dots シリーズ〗4月中旬入荷予定

絵画に顔料としても使われているラピスラズリをパールと組み合わせたシリーズです。

 

 

〖Billow シリーズ〗5月中旬入荷予定

粘土や紙で製作したような、しなやかなうねりを表現したシリーズです。不規則で動きのあるデザインが魅力。

 

 

〖Flow Stone シリーズ〗6月中旬入荷予定

人気のFlowシリーズ、今シーズンは天然石との組み合わせが新鮮な表情です。柔らかな色味のムーンストーン、ローズクォーツ、グランディディエライトを使用しています。

 

 

コレクションページでは全部のLOOKをご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください。

 

関連商品

ページトップへ